最新ファッション

2012年02月18日

渡辺直美 ツイッターで吉村のファンからいじめ かわいそう

渡辺直美 吉村のファンからいじめ かわいそう


渡辺直美さんがどうやらツイッターでいじめられているらしい。

今すぐ使えるかんたんTwitterツイッター入門


これまでTwitter上でユーザーとのコミュニケーションを図ってきた渡辺だが、16日に「芸能人だって人間です。素人だからとか関係ありありません。死ね、自殺しろは人として今わたしは許せないのです。芸能人は黙って殺されなきゃいけない意味はないでしょ。芸能人だから、言い返しちゃいけないルールもない」「あたし嫌われてんなー。いつも思うがいつか刺されるんじゃねーかとガクブルするよ」などのつぶやきとともに、Twitterをしばらく休止すると報告した。


原因は、平成ノブシコブシ吉村崇の一部のファンからのコメントのようだ。

素敵なデブキャラで楽しませてくれる彼女、大好きです。
めげずに頑張ってほしいものです。

和製ビヨンセ。




アンミカ 安美佳 歌うま女王 歌っていた曲は?
卒業式 スーツ 母 40代の服のおすすめセレクト 
オセロ中島に寄生する霊能者は岩崎理絵!
posted by ホット at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

