最新ファッション

2012年02月12日

川原和久 松本紀保 結婚 松本幸四郎の長女で女優の松本紀保と交際と一部報道

川原和久 松本紀保 結婚 松本幸四郎の長女で女優の松本紀保と交際と一部報道



川原和久 写真


川原さんは、あの相棒シリーズで、
全シリーズで警視庁刑事部捜査一課巡査部長・伊丹憲一役として出演している。

「亀山ぁ〜」の強面でお馴染みのセリフの川原。

特命の亀山と顔を合わせた時のケンカ腰な台詞や捨て台詞
誰もが知っているあの有名なセリフの人。


結婚と報道されているようですが、まだお付き合いをしているとのこと。
そっと見守ってあげたいですね。


応援していますよ。。。



⇒もてる男 条件


 ◆川原 和久(かわはら・かずひさ)1961年12月26日、福岡県生まれ。50歳。日大芸術学部在学中の82年に「劇団ショーマ」を友人らと結成。看板俳優として活躍すると同時に、他劇団の作品でも客演多数。90年頃からテレビドラマにも進出し、00年スタートの人気ドラマ「相棒」では全シリーズに出演。他の出演作に「仮面ライダーディケイド」など。183センチ、68キロ。
posted by ホット at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテる男になる方法

モテる男になる方法


もてる男は、もてるための勉強をしている。
もちろん失敗もしているが、やはりなんでも経験の数をこなすのが大切。

相手がどう思ったのか、実は、攻略法など存在しない。

と私は思っている。失敗の数だけ、男は味が出てくるのである。。。




ただ、顔がいいからもてるわけではない。

たとえば、あのキムタク。

彼は、身長が小さく、コンプレックスがある。
だから、常にファッションや、髪型も背が高く見えるように努力をしている。


あのイケメンですら努力をしているのである。

また、シークレットブーツをはき、バランスを取っている。

⇒もてる男の愛用品



キムタクでもここまで努力をしている。

もてないとお嘆きのあなたは、もちろん、キムタクほどの見た目ではない。



君は、努力をしているか?





見た目だけではなく、女性は、総合点で判断してくれる、優しさがある。



あの人、ここはダメだけど、こんなところが素敵。
そこが私は、大好き。


こんな話きいたことがあるだろう。


つまり、見た目がだめでも他で挽回のチャンスがあるんだよ。


性格てきな優しさなのか。。。
おしゃれな着こなしなのか。。。
食事のセンスなのか。。。


君は、君の欲望をぶつける前に、彼女の気持ちを満たしてあげれば、
それだけで君の総合得点は、アップする。


40代の男性が、20代の女性にもてるという話。


きいたことがあるだろうう。


40代の男性は、過去に、ふられてふられて、失敗を沢山している。
だから、20代の女性と、会話をゆったりと楽しめる。

彼女を褒めることも、
おいしい食事も、
そして雰囲気も、


そして、愛することを知っているから。。。。。


だからもてるのだ。



女性に愛情を持って接しよう。
見返りを求めずにね。。
posted by ホット at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

高橋みなみ 母 逮捕 淫行容疑


高橋みなみ 母 逮捕 淫行容疑


八王子の自宅で息子の中学校の先輩だった少年とわいせつな行為をしたらしい。


迫られた数回やった。まー当然セックスのことだろうな。

投稿・私の性告白


それにしても、44歳で十代の男性とは。。。。

アダルトビデオの世界だけだと思っていたが、まさかの高橋みなみ 母親がそうだったとは。。。

高橋みなみ 画像





高橋みなみ 母 逮捕 淫行容疑情報はここから



大島優子 ウエンツ熱愛の行方は。。

AKBめちゃくちゃになってきたな。。。
posted by ホット at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

