最新ファッション

2011年03月10日

春の訪れ

春ですね。

桜が満開を迎えているようだ。

ピクニック気分で出かけたくなりますね。



相模原市緑区西橋本の橋本公園で、約60本の河津桜が満開を迎えた。鮮やかなピンクの花が、春の訪れを感じさせている。

 河津桜は園内を一周するように植えられ、公園は春らしいピンクで包まれた。橋本駅からも近く、気軽に春の気分を楽しめるとあって、近所の親子連れや、カメラを片手に散歩を楽しむ人たちが訪れていた。

 咲き誇る花々の合間から、枝から枝へと忙しく飛び回るメジロの姿も見られる。市公園課によると、見ごろは今月中旬ごろまでという。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110310-00000044-kana-l14
posted by ホット at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

